【OPIプロスパ】導入のご案内

こんにちは(*^-^*)巻き爪矯正爪きり屋キャンディドリーワン古賀です!(^^)!

このたび、【OPIプロスパ】を導入しました

OPIはネイルカラーで有名なブランドです。そのOPIがプロの皮膚科学の観点から手足のトータルケアに着目したのが【OPIプロスパ】です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな天然成分が入ってますが簡単にまとめると

肌のツヤ、ハリ、トーン、きめ細やかさをさらにアップさせるものが入っているということです。

今までの当店の角質ケアは、とにかく角質を滑らかにという観点で

ガサガサを取り除き保湿という施術でしたが

【OPIプロスパ】足裏のガサガサは少しで、お肌のケアを優先したい方向けです。

足の裏だけではなく、足の甲側にも「トーンアップ」の施術を行いますので、夏のサンダルで炎天下頑張った足の甲側のケアにも最適です。

いま、角質の定期ケアにいらっしゃってくださっている方々もだいぶカチコチのかかとから柔らかなかかとに変化されてきていたので

「角質ケアのメニューも変わらなきゃ」ということでの新メニュー【OPIプロスパ】導入ですから、もちろん今までの「角質ケア」も引き続き定番メニューでございます。

カチコチさんの「角質ケア」ちょっとガサガサさんの「【OPIプロスパ】」という区分けです。

「私どっち??」という方はぜひお問い合わせください(*^-^*)

料金はどちらも初回「4,000円+税」です

なお、角質ケアは2か月以内のリピート割で2,000円+税ですが、【OPIプロスパ】は材料費が高いため2か月以内のリピート割が2,800円+税となります。

良い成分を使用しているため材料費が高価となっています。

いつもは「角質ケア」ときどき「【OPIプロスパ】」というご利用もお勧めです。